黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

疑問と発見

ピクミン見て思ったんだけど・・・・・・・・ ああゆう色だから目立つんだよきっと。 だから少し考えてみた あ、 黒子ピクミンがいいよ 影薄いし、気づかれないよ!!絶対 チャッピーに投げても絶対に食われないよ だって影薄いから それかエレンピクミンか…

Thenkyou うごめも

「うごメモへのメッセージ」 私は3年くらいお世話になったかな。 初めての時は絵を下手くそだったけど、うごめものお陰で 上手くなっていきました。 嬉しい 楽しい 新しい出会いもあったし とても楽しい3年間だったなあ。 終わりなんて残念 最後に 楽しか…

進撃での考思感的な

アニメ、マンガとか読んでて思ったけど・・・ ミカサじゃなくてアルミンがヒロインだと思う アルミン見た目女だし じ、ジャンってww キルシュタインって名前なんだwwww アインシュタインみたいだなwww なんだかライナーとベルトルトみてると 和む・…

サンタマリア

米津玄師 「サンタマリア」MV - YouTube米津玄師 作詞 作曲 米津玄師 歌詞 手のひらを二つ重ねた間 一枚の硝子であてられていた ここは面会室あなたと僕は けして一つになり会えないそのままで話をしている 今呪いにかけられたまま二人で いくつもの嘘をつい…

禁断症状

学校でやっべえええええってぐらい脳内炸裂したww リヴァイで禁断症状ww もう5分もみてないよおおおおお といって画像を見て・・・・・・ よっし回復www 的なw わかってるよおおおおお!! 言わないでおくれよおおおお!! 言ったらジャーファルに…

悪化

モレラで進撃中学校探したら売り切れ 買えたのが5巻と7巻・・・・ ふざけるなああああああああああああああああああああ((

コンサート・・・!?

楽しかったよ コンサート でもね、あのね ほとんど携帯で見てた進撃しか覚えてないww けっっっっこうトークが面白かったよ。 さすがキスマイ。 歌の最中に宮田が急に「大好きだお」っていいだした。 吹いたよ ペンライトが手汗でぶっ飛びそうだったww ジ…

ラジオ

進撃ラジオめっちゃおもろいww 最高だよww 今度、メールしようかなあ 明日はキスマイのコンサート行くよ!! なんか・・・レポート書きますよ!! でわ

祝人気投票1位

リヴァイさん1位おめでとうございます!! え?私?? はっ敷けた事を!! もちろん決まっている!! リヴァイさんとエレンに投票したっっっっっっっ!!((ドヤァ いやぁー よかったよお リヴァイさんが1位っていうのは分かってたけどさ。 エレンは正直…

リヴァイさんって・・・

進撃の巨人の兵長リヴァイさん。 人類最強兵士・・・なのはとてつもなく格好良いんですけど・・・ 身長160 体重60キロって・・・ 兵士にしては軽すぎませんか・・・? 知ったとき目玉飛んじゃったよポーーーーン!! いやあ。格好良すぎてもうヤヴァイ…

変な者は趣味も変

って姉にドヤ顔で言われたよ。 ナンダッテ!! シツレイナヤツダナ!! 最近進撃の巨人にどっっっっっっっっっっぷりハマった。 エレン可愛すぎだろうぇっふ(( でもねー。なんで巨人になっちゃうんだよおおおおお うわあああああ(( 巨人なんか殺センセー…

思いつき小説肉食さん

突然思いついた オリジナル小説。 801だからね!! はじまるよおおおおお(( ねえ、知ってる?肉食さん。 最近噂の肉食さん。 え?知らない? あのね、肉食さんはね・・・・ 「はあ。学校面倒だな」 私は中学に行く準備をしていた。 「そういえば、美紀…

風邪引いた

あったま痛いよ。 あのとんでもない渡り雨 の中、傘無しで返ったからね。 熱計ったら、驚き。 なんだよ35度3分って。 あまりにも低い数字だなあ。 って低っ!!!(@_@)’’ なんじゃこりゃああ((黙 うごメモもう少しで終わるなあああ。 今のうちに楽しん…

席替え

う・・・ちょっと待ってお腹痛い・・・ ・・・・よし・・・大丈夫!! 今日席替えがあったよ。 なんだかなぁ・・・・とても普通の班でした。 まゆこと同じがよかった(( 後ろが関也で横がせいやで前がれいじさん。 のえみちゃんが理科の時にトラブルが起こ…

濡れ衣

慧が私にPC3勝手にやっただろ!! っていってきた。 いやいや。 誰がテメエみたいなクズのゲームなんかやらなくちゃ いけねえんだ。 今日はずっとモルさんとさくらとちーと村とりょうたで 王様ゲームしてたから。 やる必要ない。 ほんっとに器が狭ェなあ…

消失されし我が宝

私の心境朽ち果てた。 宝が消えたぜ((;_;) あ、でもね、宝ってアレだよ?? 金だよ? ってブログ書いてる間に見つかった。 なんやねんもう。 今日授業参観だったねー。 眠気が襲って来やがった。 まゆこが起こしてくれたよ すいません マギのガチャガチャ(…

へへ

うたプリ2000%ダンス 覚えてやったぜ。((ドヤァ 翔ちゃん好きだな。 私は。あ、神宮寺さんも好きだ。 でも一番は真斗さんだ。 慧君は神宮寺さんらしいっす。 恋は爆発☆ dance and dance★ 聞こえます? 君の声 ドキドキ ワクワクするぜ ってとこすきだ…

姉が高熱だしたらしい。 俺の45.2度を追い越してみろ!! ふっはっはっはっは!! まあwそれで死にかけた私なんですけども。 それを良いことに、カシムについてつきっきりで 熱く語ってやったぜ((ドヤア 必殺 ナチュラルにウザイ攻撃。 看病??NONO…

カシム愛

カシム愛だああああああああああああ マギ見てて大号泣だよおおおおおおおおおおおおおおおおお 何回目だよ大号泣するの!! カシム無いと生きていけないよおおおおおおおおおっふ!! カシム・・・・・うぇ・・・く・・・・ ひっくひっく・・・ あかん涙が…

あっぶね

なんだかなあ コスプレ買おうとしてます。 ジャーファルの。か、シンドバット。 いや、ジュダルも考えましたよ?? けどさ、あれ露出度半端じゃないよ。 だって腹筋出てないよ私。 カシムも考えた。 私あんなに可愛くないWW 一応、カノのコスは自分で作っ…

まぎわらしい

れいじって人がクラスにいましたねえ。 まっぎわらしいわ。 同じような名前でwww 広報委員会になったよ。 れいじって人と同じ。 給食の時、成山さんがバクバク食べててびっくり。 「お、おお・・・・おお、ふ」ってなる。なったww いい食べっぷりですな…

クラス替え

まあ、いいんじゃない??っていうクラス。 いや、まあまあ楽しいよ。 なんだかなぁ・・・先生うるさいよ。 熱血なのかなんだか知らないけどさ。 先生から炎のオーラでてるんだよねぇ。 ま、どの先生も慣れてくれば厳しく怒り出すからね。 なんだかんだで山…

とんでもない事

さっきね。もなちゃとである年下の女の子とお話ししてたんだ。 その子10歳だって。 話してたら、「私、ウィンナーは舐めながら食べるんです」って突然言ってきた。 え、どうゆう意味で?? すごいこと考えちゃったよ私。そんな食べ方やめた方がいいのにね…

ザマアみそかつ定食

今日は祭り。 っは!!ざまあ!! 巫女どもめ!! 俺らの時と同じ苦しみを味わうがいい!! 俺らの時は突風と雨だぞ!! おまえらは強風だからまだしも、俺ら突風だからな? いいじゃないか!! 図書券3000もらえるんだからさあ!! 今日は初姫とぷよを…

4日間寝てない

4日間寝ずになにやってたかって?? そりゃあもちろん。 ぷよぷよだよ坊ちゃん(( 誰だよww 最近一人突っ込みはげしいわあ。www ついにね。余裕で11連鎖行けるほど成長。 しかし、なんだろうね。 レムレスとサタン使ってるときしかできない。 ある…

オンライン

皆さん強。 らー。さん最強。開始30秒で負けるとかww 復習してやる。 っというのはうっそっでー☆ レムレスとサタンのcpに超絶ハマッた。 サタレムヒーハー!!っていったら姉に うるせえ暴走機関車っていわれたムカっ 昔のぷよぷよではオシャレコウベ…

ぷよぷよ

ぷよぷよにズッポリはまった。 レムレス可愛すぎ。 サタンとシグとクルークとシェゾも好き。 だがしかし。 父上が使うエコロが究極。 7連鎖で「もらった!!」っておもったら、 変身してないのに14連鎖しやがったあのやろう・・・ 怖い怖い。 いつものエ…

どつかれさん

あれだね。 学校帰りにおやつとして、絶対に八つ橋を食べてはいけないね。 やみつきだマジで腹壊しちまったよ。破壊王かってレベルでね。 おそろしい。 トラウマだわあ・・・・二度と食うか!!食うけど。 自業自得だぬ。うぬ。 食事中に純愛ロマンチカ(小…

きりたんぽ

学校の先生のきりたんぽが今日とてもうざかった。 吹奏楽部ですよ!!、トゥッティー。 そう、トゥッティーとは、みんなで曲を演奏するやつです。 はい。 事件が起きました。 JBESTっていう、2012年で流行った曲を演奏 するのですが、ちょうど、あ…

卒業式

卒業式だった。 なんかPTAの会長話がクソ長かったんですけど。 8分もしゃべりやがって!! おかげで皆熟睡だ!! 私の隣のやつなんかうとうとしすぎてこっちに倒れそうになってたもんな。 さあ、ここから始まってしまったのだ。 デスゲームが・・・ みん…