黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

姉が高熱だしたらしい。

俺の45.2度を追い越してみろ!!

ふっはっはっはっは!!

まあwそれで死にかけた私なんですけども。

それを良いことに、カシムについてつきっきりで

熱く語ってやったぜ((ドヤア

必殺 ナチュラルにウザイ攻撃。

看病??NONO。少ししかやってないよ☆

え?何のために姉の所へいったかって??

え?そりゃあもちろん。

カシム語るたm((

嘘嘘。心配でした(笑

いやあね。別に何ってワケでもなく。

親しき者にはおせっかいなのよww

この前友達が学校休んだとき、お見舞いいったなあ・・・・。

必殺 おせっかい攻撃

 

牛乳プリンほど美味しいプリンはない。

私が知る限り

 

コメ返

ゆっさん((殴

カシムは可愛すぎるのですよ。

え?まどマギみてたの?

映画いってらっしゃー!!

 

杉山((mgmg

風邪ガンバルンバ!!笑