黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

サンタマリア


米津玄師 「サンタマリア」MV - YouTube米津玄師

作詞 作曲 米津玄師

 

歌詞

 

手のひらを二つ重ねた間

一枚の硝子であてられていた

ここは面会室あなたと僕は

けして一つになり会えないそのままで話をしている

今呪いにかけられたまま二人で

いくつもの嘘をついて歩いて行くのだろうか

しとやかに重たい沈黙と優しさが

見開いた目と その目を繋いでいた

あなたは少し笑った

oh サンタマリア 何も言わないさ

惑うだけの言葉で満たすくらいならば

oh様々な幸せを砕いて

祈り疲れ漸くあなたに会えたのだから

一緒に行こう あの光の方へ

手を繋ごう 意味なんかなくったって 

 

まだ1番だけどw

耳コピだから・・・・

漢字とかちがうし歌詞も違うかもしれないよ??ww

とにかく頑張ったww