黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Thenkyou うごめも

「うごメモへのメッセージ」 私は3年くらいお世話になったかな。 初めての時は絵を下手くそだったけど、うごめものお陰で 上手くなっていきました。 嬉しい 楽しい 新しい出会いもあったし とても楽しい3年間だったなあ。 終わりなんて残念 最後に 楽しか…

進撃での考思感的な

アニメ、マンガとか読んでて思ったけど・・・ ミカサじゃなくてアルミンがヒロインだと思う アルミン見た目女だし じ、ジャンってww キルシュタインって名前なんだwwww アインシュタインみたいだなwww なんだかライナーとベルトルトみてると 和む・…

サンタマリア

米津玄師 「サンタマリア」MV - YouTube米津玄師 作詞 作曲 米津玄師 歌詞 手のひらを二つ重ねた間 一枚の硝子であてられていた ここは面会室あなたと僕は けして一つになり会えないそのままで話をしている 今呪いにかけられたまま二人で いくつもの嘘をつい…

禁断症状

学校でやっべえええええってぐらい脳内炸裂したww リヴァイで禁断症状ww もう5分もみてないよおおおおお といって画像を見て・・・・・・ よっし回復www 的なw わかってるよおおおおお!! 言わないでおくれよおおおお!! 言ったらジャーファルに…

悪化

モレラで進撃中学校探したら売り切れ 買えたのが5巻と7巻・・・・ ふざけるなああああああああああああああああああああ((

コンサート・・・!?

楽しかったよ コンサート でもね、あのね ほとんど携帯で見てた進撃しか覚えてないww けっっっっこうトークが面白かったよ。 さすがキスマイ。 歌の最中に宮田が急に「大好きだお」っていいだした。 吹いたよ ペンライトが手汗でぶっ飛びそうだったww ジ…

ラジオ

進撃ラジオめっちゃおもろいww 最高だよww 今度、メールしようかなあ 明日はキスマイのコンサート行くよ!! なんか・・・レポート書きますよ!! でわ

祝人気投票1位

リヴァイさん1位おめでとうございます!! え?私?? はっ敷けた事を!! もちろん決まっている!! リヴァイさんとエレンに投票したっっっっっっっ!!((ドヤァ いやぁー よかったよお リヴァイさんが1位っていうのは分かってたけどさ。 エレンは正直…

リヴァイさんって・・・

進撃の巨人の兵長リヴァイさん。 人類最強兵士・・・なのはとてつもなく格好良いんですけど・・・ 身長160 体重60キロって・・・ 兵士にしては軽すぎませんか・・・? 知ったとき目玉飛んじゃったよポーーーーン!! いやあ。格好良すぎてもうヤヴァイ…