黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよ

ぷよぷよにズッポリはまった。 レムレス可愛すぎ。 サタンとシグとクルークとシェゾも好き。 だがしかし。 父上が使うエコロが究極。 7連鎖で「もらった!!」っておもったら、 変身してないのに14連鎖しやがったあのやろう・・・ 怖い怖い。 いつものエ…

どつかれさん

あれだね。 学校帰りにおやつとして、絶対に八つ橋を食べてはいけないね。 やみつきだマジで腹壊しちまったよ。破壊王かってレベルでね。 おそろしい。 トラウマだわあ・・・・二度と食うか!!食うけど。 自業自得だぬ。うぬ。 食事中に純愛ロマンチカ(小…

きりたんぽ

学校の先生のきりたんぽが今日とてもうざかった。 吹奏楽部ですよ!!、トゥッティー。 そう、トゥッティーとは、みんなで曲を演奏するやつです。 はい。 事件が起きました。 JBESTっていう、2012年で流行った曲を演奏 するのですが、ちょうど、あ…

卒業式

卒業式だった。 なんかPTAの会長話がクソ長かったんですけど。 8分もしゃべりやがって!! おかげで皆熟睡だ!! 私の隣のやつなんかうとうとしすぎてこっちに倒れそうになってたもんな。 さあ、ここから始まってしまったのだ。 デスゲームが・・・ みん…

久々の学校

なんだかなあ・・・ みんな元気だな・・・ ついていけねえよwww あれだな。 元気ハツラツ俺なりのCだな。 髄膜炎っって意外ときついんだよなあ。 みんなの前では元気にしてたけど 実はもう限界www 吐きそうだぜうろろろろろろろろろろろろろろr(( …

退院

予定よりすんげえ早いが退院W まあW 私が先生にたのんだんだがW うごには日曜日にいこうっかな♪ レポートはココにも書こう。 病院レポ 2月25日 42.5どの熱で 入院 コラ!! 誰ダ!ザマアWッテイッタノハ!! 小児科でした。 あれ??小児科って小…