黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

どつかれさん

あれだね。

学校帰りにおやつとして、絶対に八つ橋を食べてはいけないね。

やみつきだマジで腹壊しちまったよ。破壊王かってレベルでね。

おそろしい。

トラウマだわあ・・・・二度と食うか!!食うけど。

自業自得だぬ。うぬ。

 

食事中に純愛ロマンチカ(小説)読んでたら、

たまたま大変なシーンにあたっちゃいましたね。

ご飯吹き飛んじゃった テヘ☆

弟よすまん・・・・

 

友にどうゆう人が嫌い??ってきかれた。

ああ。うん。なんで今そういう事聞くかな・・・・

目の前に嫌いな人おりますがな。オクサン。

ギャルきらいです。 「○○でち」とか言う人無理。

生理的に無理。

 

ってね☆ すいません((

 

以上っす。 長いね。