黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

きりたんぽ

学校の先生のきりたんぽが今日とてもうざかった。

 

吹奏楽部ですよ!!、トゥッティー。

そう、トゥッティーとは、みんなで曲を演奏するやつです。

はい。

事件が起きました。

JBESTっていう、2012年で流行った曲を演奏

するのですが、ちょうど、あたりまえ体操の時。

きりたんぽがいろいろいろいろいっていました。

「ここはこう!!で、ここはこう・・・違う!!」

 

なんなんだよお前はよォ<・><・>

ちょっと静かにしてくれよ・・・・と思ってたら。

「あんた何弾いとんの?」

ピアノですけど。

くわしくいえばキーボードですけど。何か。

絶対音感??っは!!調子こくな!

俺だってそうだよ!!

まちがってねえし!!

 

っつー感じでものすごく睨みました♪

ちょっと舌打ちしたけど、ま、いっか☆

 

そして家に帰ると姉が勝手に私のゲームをやっていた。

いやいやいや、なにしてんねん!!!

フツーのだったらいいよ??ポケモンとかだったらいいよ??

なんで純情ロマンチカやってんのちょっと!!

ちょっと!!ちょっとちょっと!!((古

 

おいおいおいおいおいお嬢さん。なにをなさっておられるのですかい??

ってきいたら、

「まあまあ、いいじゃん。お前の小説読んだら声ききたくなって」

こらこらこら!!

人の小説よむなよ!!

あ!!本当だ!!エゴイスト消えてる!!

 

今日は2回も嫌なことがおきた・・・