黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

退院

予定よりすんげえ早いが退院W

まあW

私が先生にたのんだんだがW

うごには日曜日にいこうっかな♪

レポートはココにも書こう。

 

病院レポ

 

2月25日 42.5どの熱で 入院 

コラ!! 誰ダ!ザマアWッテイッタノハ!!

 

小児科でした。

あれ??小児科って小学校までじゃないの??

ただいやだったのは、3歳児の中で私だけ13歳しかも中学生だ。

先生、どうかしてるぜ・・・!

採血と点滴が嫌だったのだ!!

どうして6回も失敗すんだよ!!

腕両方穴あきだらけじゃねえか!!

 

髄膜炎の検査レポ

背中に注射針刺して、体内の液を取り出すらしいんですが、

痛い。

尋常じゃないくらい痛い。とにかくだ。

いきなり刺されてびっくりするにきまってんだろW

ふつう 刺すヨー とかいってからだよね??

身長大きいからって・・・コノヤロウ!!

 

これも4回刺された。

失敗しすぎだお馬鹿!!このお馬鹿!!

フローラルオナラ臭!!!

下半身に身につけていたものをすべておろしやがって!!

なんだったんだよあのプレイ!!<・><・>

 

電話してたら血が逆流して大変なことに。

点滴の管の中私の血でいっぱい!!wow!

はつきとでんわしすぎたかな・・・

ちょっと反省。

 

寝ている間にまた血が逆流。

そとに出たかったのかな?血液君。

ctとレントゲンやったよ。

ctはいやだった。

血管の中にオンもいっきり薬入れられて・・・

冷たかったW

 

ロッテのかわりんぼがおいしかった==3

杉、今度食べてみて!!

 

入院中に 純情ロマンチカにハマッた!!!

BLアニメだお♪

今度ゲーム買ってるんるんするか!!!

 

だいぶ長くなったWWW

 

終わるW