黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

リヴァイさんって・・・

進撃の巨人の兵長リヴァイさん。

人類最強兵士・・・なのはとてつもなく格好良いんですけど・・・

身長160 体重60キロって・・・

兵士にしては軽すぎませんか・・・?

知ったとき目玉飛んじゃったよポーーーーン!!

いやあ。格好良すぎてもうヤヴァイでっせ。

身長先輩と一緒くらいなんで、

その先輩を兵長って呼ばせて頂いてます。

 

ちなみにエレンは170・・・・だと!?

15歳くらいだよね・・・・?

れいじさんよりは低いな・・・

いやW十分KW

え!?待って!?リヴァイさん30前後じゃなかったっけ!??

・・・・W

なんと。

面白い事だな。

 

アルミンゲームすっごい面白いWW

エレン「うちの冷蔵庫に牛乳はーーーーー!?」

バタッ ドタドタダダダダダダ ガチャ

ガサササッッ  ガサガサ・・・バタンッッッ

リヴァイ「アルミン!!!」

エレン「くっそおお兵長もう1回やらせてください!!」

リヴァイ「チッ しょうがねえな。」

 

つまり探してあったらアルミン!!って叫ぶだけのゲームw

うわあ

やってみたい!!(好奇心w