黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

コンサート・・・!?

楽しかったよ コンサート

でもね、あのね ほとんど携帯で見てた進撃しか覚えてないww

けっっっっこうトークが面白かったよ。

さすがキスマイ。

歌の最中に宮田が急に「大好きだお」っていいだした。

吹いたよ 

ペンライトが手汗でぶっ飛びそうだったww

ジュニアでジュリが出てきて、母と姉と一緒に

ジュリイイイイイイって叫んだら、手振ってくれたよ

それと 生理初日だったから苦しかったww

 

ここから進撃↓

マッッッッッッッジハマる!!

本当に格好良いし!!リヴァイさん!!

でも・・・・三洋堂でコミック買いに行ったら・・・・

全然なかったよ・・・ 本事態が

在庫も売り切れってどうゆう事!????

ううううううんむあああああああああ畜生!!!

だから1巻と6巻と10巻しか買えなかった。

これしかなかったからね。

あたしが買ったのもあるけど、

進撃の巨人コーナーすべて売り切れたね。

もう・・・うわあ・・・・ってなった。

人気の差が半端じゃないですね。

流石!!

怖くないし、面白いし、ギャグも少しあるし、スリルもある。

最高だねぇ!!

 

ネタバレ注意

 

鎧の巨人がまさかのライナーだったなんて・・・

感じ似てるなwあはははは とかいってたら本当だったとかww

べ、ベルトルト・・・お前w超大型巨人だったのかww

なんか骨格が一緒だね★

 

エレン アニ ユミル ライナー ベルトルト・・・

こんだけ巨人化できる人がいるんだなあ・・・・・・

っていうかそこのヤバス二人組!!(ライナー、ベルトルト)

どさくさに紛れ・・・てはないけど

エレンを誘拐するなずるい!!!!

り、リヴァイさんが怒るぞ!!!