黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

とんでもない事

さっきね。もなちゃとである年下の女の子とお話ししてたんだ。

その子10歳だって。

話してたら、「私、ウィンナーは舐めながら食べるんです」って突然言ってきた。

え、どうゆう意味で??

すごいこと考えちゃったよ私。そんな食べ方やめた方がいいのにね。

脳内一瞬で凄いことになった。うわあああああテメエ本当に10歳か!?

さ、最近の女の子って凄いこと考えてるんだね・・・

 

母親が同人誌買ってくれた。

「わーい!!」っていってもらおうとしたら「その代わり、ちょっとお手伝いしてくれる?」

っていわれた。

そんときは「なんなりと!!」とか言ったけど・・・・

今考えると、上手く利用された気が・・・・ ま、手に入ったし、いっか♪

 

クラスどうなるんだろ・・・ひいいいいいい

そわそわするう・・・・