黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

思いつき小説肉食さん

突然思いついた オリジナル小説。

801だからね!!

はじまるよおおおおお((

 

ねえ、知ってる?肉食さん。

最近噂の肉食さん。

え?知らない?

あのね、肉食さんはね・・・・

 

「はあ。学校面倒だな」

私は中学に行く準備をしていた。

「そういえば、美紀、行方不明らしいけど、大丈夫かな」

私の数少ない友達の一人。

美紀は、1ヶ月前から学校を休んで それから行方が分からなくなってしまったらしい。

 それに、最近動物の変死体が多い。

何か問題は無かったらいいんだけど・・・

「奈々、もう時間よ、早く行きなさい」

「はあい。お母さん」

 

第1章 ドールショップ

私は、いつもと同じ時間に家を出た。

「あれ、ここに店なんてあったっけ!」

立ち止まると、そこには「Dool House」と書かれた

店が建っていた。

「ふうん。時間あるし、入ってみようかなぁ(^O^)」

少し重いドアを開けると、そこには綺麗な人形がたくさん並んでいた。

店内は薄暗く、人気もない。 準備中だろうか。

「・・・綺麗な人形・・・」

目線の先には可愛らしい女の子の人形が飾ってあった。

「あれ、これなんだか美紀に似ている!!なんか凄いな」

漆黒の髪に黒い目。 ゴシックレースの着衣に身を包んだ

可愛らしい人形を手にとって呟いた。

「気に入ったの?」 「!?」

驚いて振り向くと、そこには薄汚く、汚れた店員らしき人が立っていた。

「えっと、ハイ・・・。少し友達と似ていて・・・」

「初めてのお客さんだわ。」

店員らしき人は嬉しそうな表情で言った。

「え?」

「だいぶ前からやってるんだけどね。初客には歓迎しなくちゃ。」

それからその店員らしき人は、友人に似ている人形を取り上げ、

何かをし始めた。 それから、ハイと言って、渡してくれた。

「どうぞ、これは記念のプレゼントよ」

「あ、有り難うございます!・・・鋏??」

さっきまでついていなかった鋏がついてきた。

「気にしないで、それはあなたを守るためにつけたのよ」

「あ、有り難うございます・・・・」

    ガチャ

少し重い扉を開けて私はまた歩き出した。

「変な人・・・変な店・・・」

そういいながら、私は店を後にした。

 

第2章噂 

これはねWW

気が向いたら続き書きますよ(^_^)v

ここまで見てくださり、感謝です