黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

あっぶね

なんだかなあ

コスプレ買おうとしてます。

ジャーファルの。か、シンドバット。

いや、ジュダルも考えましたよ??

けどさ、あれ露出度半端じゃないよ。

だって腹筋出てないよ私。

カシムも考えた。 私あんなに可愛くないWW

一応、カノのコスは自分で作ったよ。

いいできだ!と思ってたら フードに穴あけんの

忘れてた。あっぶねえw

 

皆に「お前リンクだろ」っていわれた。

いやいやいやちゃいますぜえ奥さん。

っつーかミクコスの人マックでみた。

ええええええええ!?って思ったよww

夏祭りにジャーファルのコスプレ着ていこうかなwww