黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

ぶったおれたw

ハロー!
ハロー!
黒だよ☆
今日、家の3階いって犬夜叉のDVD探してたら
あつくて気絶?っていうかたおれましたww
あ!笑うな!!

では曲

アストロノーツ!!泣ける((ぶわわっ
いい曲すぎるよほんとにTvT

コメ返し

舞ちゃん
えww
自滅とかwwかわいいなww
あのね!!ホームランバットでおもいっきりうつか、
ハリセンでたたきまくってパンチするとww
あいて死ぬよww

ゆみっぺ
OK
とんがり・・・
どっちの??
OKOKOKOK^^いくわ^^

はるこ
うえrgはjけrghっrつ!!!!
よねずさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!
いいよね!!
まったくはるはるはるるんはいい人だ☆
駄菓子屋商売いいよねえええええええ!!!
今度、また絵、あげるね!!!>6ミ☆