黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

ゆみっぺとww

今日w
ゆみっぺと遊びましたww
大乱闘スマッシュとマリオパーティーやったww
大乱闘はほんと面白かったww
私が爆弾なげたらゆみっぺにあたってwww((ちゅどーん
もう大爆笑ww
うけたww
ゆみっぺはどせいさんが気に入ったみたいでww
でてくると「どせいさーーーーん!!!」ってww
ほんとに面白いww

マリパではwww
ミニゲで「テレサおにごっこ」をやってww
テレサは真っ先にゆみっぺにとりついてましたww
どんまいww
ゆみっぺがリベンジ!!
とかいってリベンジしたらww
こんどは私に取り付いてきやがったww
すごくたのしかったww

では、曲いきましょうww

これはいい曲すぎてはんぱないですww
あれ?
上は楽しい話なのに曲がwww
まあいいやww

おわるぜええええ((