黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

4日ぶり^^

あははははははは」ww
ほったらかしすいませんwww
ちょっとね・・・PCが反抗期で・・・
つけたら「プツンっ」って切れるんですよww
もうなんなのかね・・・
HEY!黒です!
ひっさびさですね^^w
じゃあもうさっそくいきます^^

www
これねww
サイコーwww
とってもいい曲なんだよ?
いい曲なんだけど・・・
何で消火器??
って思ってたら最後の「穴からもれた粉末」でわかったww
うん。
火消せるの消火器だもんね。
ほかもたくさんあるけどw

<(<^O^)>
今日乗鞍研修の部屋決められてたんだけどw
メンバーが最高によすぎて笑っちゃったwww
おもしろかったな〜ww
まさかジャスタウェイと一緒になるとはwww

私ww誰かの顔に、ラクガキしたい^^
けどそんなことできないwww
おもしろww