黒騎士日記

繊細で独特な絵をたまに描きます 出しませんが

学校ェ・・・

は〜い。
黒騎士でーす^p^
もう最近男子がうざくって。^^;;;
今日、その男子にライダーキックくらわせたわけですがww
私の前の席の子が、意外とギャグセンスをお持ちであったw
ー(:3」く)−=3=3=3
みなさん、悪いことをして、親に押入れかなにかに
何分かいれられたことってありますか??
私はありませんが、とっても怖いでしょうね。
今日はその孤独さと悲しさが曲となった歌を紹介します。

うふぉ〜。こわいね〜^^
でも私個人的にこの歌すきです^^
この歌、都市伝説「赤いクレヨン」が元となったらしいです。
リズムはいいけど・・・内容がwwww

はい!!以上、黒騎士日記でした!!^v^*